一日一福

人生色々あるけどさ・・・ めざせ「日日是好日」!

スポンサーサイト


8月3日(金)  厄は続く・・・

盛夏だっちゅうのに冴えない天気。
まるで私みたいだわ・・・。

一昨日の厄にはまだ続きがあったのだ。

その日の夜中、妙な寒気と吐き気で目が覚めた。
夢であってくれ・・と祈りながら朝を迎えたが、やっぱり現実だった。

だんなが休みを取ってくれて、胃腸科へ。
「先生、ストレスのせいでしょうか?」と聞いたら、「ま、夏の腹痛(はらいた)だね。」だって。

そして丸1日、延々と眠り続けました。

で、今日、おなかのごろごろは治ったものの、吐き気がぶり返し、また病院へ・・・。
吐き気止めの注射打ったけど・・・これ、きいてんのか?っって感じ。

思えば去年のちょうど今頃、まったく同じ症状に見舞われたっけ・・・。
夏におなか壊すなんて、ガキみたいだわ。とほほ・・・。

しかしこの気持ち悪さ・・・どうにかならないものか・・・。


本日、「福」なんてあるわけもないが、とりあえず私の傍らにいてくれるこの方。
20070803154430.jpg

散歩いけなくてごめんな~。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

動物が

寝ている時って、凄く安心しているときなんでしょうね

見ている方も、安心しちゃいます。ZZZZ

吐き気ね。。。嫁が時たまなります。どーもストレスがかかった時みたい  

  • 2007/08/04(土) 17:48:13 |
  • URL |
  • スンプシルバー #s2TCuxTc
  • [ 編集]

>スンオyシルバーさん
私、胃痛はよくなるんですけど、吐き気って言うのを経験したのは去年がはじめて。
よもや今年も同じ時期に見舞われるとは・・・。
トラウマになりそうです~。
年とともに回復力がメキメキ衰えていくのを感じますv-406

  • 2007/08/04(土) 18:45:52 |
  • URL |
  • とんがりねずみ #IHLSsbW6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/tb.php/119-c9a463c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

