一日一福

人生色々あるけどさ・・・ めざせ「日日是好日」!

スポンサーサイト


8月29日(水)  失望と夏ばての日々。

昨日はさ~・・・男子200mの末続もじぇんじぇんダメでさ~・・・。
瀕死のコガネムシ状態だった私の余命が、徐々に消えていくようで切なくなり、途中で寝ました。

くり1

     ああ、私もこんな風にな~んにも考えず(今日の夕飯は何かな~・・くらいは考える)爆睡したい・・・。

今朝は曇っていて涼しかったので、ドリンク剤で余命を延長してくりを散歩に連れて行った。

近所で「くりちゃん?」と声をかけられた。
一瞬誰?と思ったが、以前1度だけカフェでお会いしたポメラニアン・ミミ&メイちゃんのお母さんだった。
彼女とは不思議なご縁で、デパートなど人の多いところでばったり遭遇っていうケースが2回ほど。
よく我々を見つけてくださるものだと、つくづくご縁を感じます。

そのあと時々会うビーグルとレトリバーのMIXのまーちゃんともお会いし、お父さんとちょっとおしゃべり。
まーちゃんは気立てがよくてフレンドリーなのに、くりったら思いっきり嫌そうな態度で・・・毎度のことながら申し訳ごじゃりません・・・。

くり2

     そらつかってないで、もそっと愛想良くせんかい!

今夜は女子の5000mあるな~・・・。
これ以上がっかりして余計疲労が増すと困るからみないほうが賢明かなあ・・・。
しかし・・・一体私の夏ばてはいつ終わるのだろう・・・。

くり3

     背後霊みたいな顔して後ろに座るのやめて・・・。


本日の「福」。
コスモス

道端で見かけるようになった黄花コスモス。
暑い暑いと言っても秋は近づいてきてるのね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

こんばんは!

お久しぶりで~す。
ワリママが「今日はくりちゃんに会ったよ」って
帰宅早々、話してくれました。
ご近所さんだし、何かのご縁で
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
私は駿府公園のお堀の周りを
歩いているのを見かけた事がありますよ。
車だったので通り過ぎちゃいましたけど。
ブログ面白くって、毎日見てますよ~。

  • 2007/08/29(水) 19:30:25 |
  • URL |
  • ワリ #-
  • [ 編集]

今も、TV見ています。
連日寝不足で仕事中に眠いのなんのって。
日本選手はダメだけど外国選手すごいねー
そう高校3年間は在籍してたからちょっとだけ楽しんじゃってる。

「朝青龍、無言の帰宅」っていうから死んじゃったの~?って思ったら「無言で帰宅」だった(^^ゞ
ごね勝ちって感じね。

  • 2007/08/29(水) 22:00:37 |
  • URL |
  • トボ #iRsoQmok
  • [ 編集]

くりちゃんの

背後霊目線、 かわいい~  
というか、何か言いたそうな目だね!

何言いたかったんだろう?

  • 2007/08/30(木) 08:27:50 |
  • URL |
  • スンプシルバー #s2TCuxTc
  • [ 編集]

>ワリさん
ワリさんちって、お母さんととっても仲良しみたいでうらやましいよ~。
あったかファミリーだから良いワンコが育つのねv-344
ワリさん、体力もてあましたら、うちの父ちゃんがやってる「フラッグフットボール」いかがですか?女アスリート大募集中ですから!

>トボさん
やっぱねー。アスリートだったんだv-355
もうとにかくエチオピア人だのケニア人だの・・DNAを分けていただきたい。あれは人間か?
父ちゃんは「ロシア女がきれいかルーマニア女が美人か」で、判断に苦慮しておりますv-293

「無言の帰宅」・・・笑った笑った!

>スンプシルバーさん
背後霊目線、好きですか?
もしかしたら「うしろの百太郎」愛読者だったとか?

彼女が言いたかったのは「ねえ・・・おやつもっと。」
あの状態で1時間以上ねばられました。
旦那がいない夜、夜7時を回るとああなりますv-39

  • 2007/08/30(木) 14:51:45 |
  • URL |
  • とんがりねずみ #IHLSsbW6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/tb.php/136-8a736fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

