一日一福

人生色々あるけどさ・・・ めざせ「日日是好日」!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月20日(土)  いつもと違う我が家。

うぱ1

     ごきげんよう。うぱです。猛暑をやり過ごし、元気が出てきました。

おか~さんは昨日から機嫌が悪いので、今日は私はお話しします。

おと~さんは昨日アメリカンフットボールの試合を観に、友人たちとアメリカへ行ってしまいました。
夏からどうも不調続きのおか~さんを放置してですよ!ま、毎年のことですが。

かめ1

     あなた方は確か4年ほど前、「渡米のカタ」に買ってもらったんですよね。

ここ5,6年、毎年置いてけぼりを食う家族の中には、機嫌を損ねている者も多く・・・。

うめ

     この方はわりと怒りっぽいのですが・・・。

せんちゃん

     いつも温厚なせんべいさんも、いつになく目に怒りが・・・。

いもり

     手前の与三郎さんはかなり不機嫌そうです。

くり

     ノーリードで走らせてもらえないので、くりさんはこの通り意気消沈。

おか~さんはきっとこう思っていると思います。

2007_1020写真0003


時々、クイーンの「WE WILL ROCK YOU」を口ずさみながら階下へ下りてくるんですが、歌詞が「I WILL FUCK YOU!」になってます。

姿もなんかいつもと違うんですよ・・・。
いつもは「とんがりねずみ」という小さな生き物なんですが、昨日の午後あたりから

とら

     こんな感じになってます。

うぱ2

     私は水槽の中から、何事も起こらないよう祈ることしかできません・・・。


昨日ちょっとだけおか~さんがねずみに戻っていたときがありました。
本日の「福」を感じていたのでしょうか。
かつお

指圧から帰ってきたらこんなものを持ってました。三陸産かつおのたたき。
トラに戻って、一気食いしないことを祈ります・・・。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/tb.php/177-9680571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。