一日一福

人生色々あるけどさ・・・ めざせ「日日是好日」!

スポンサーサイト


1月20日(日)  不発な日。

今日も朝からどんより寒々・・・。
夕方から雨か雪だって。

じゃあ天気が崩れる前にせいぜい運動して疲れてもらわねば。

くり1

     体力もてあまし気味・・・。

昨日の飲み会の残り香のニンニク臭を撒き散らすオヤジを伴い、いざ吉田公園へ。
土曜日はすいているけど、日曜日だと人も犬も多い。

公園1

     うそばっか。

ま、土曜日よりは多い、ということです。

いきなりダックスのミルクちゃんの洗礼を受け、くりのテンション一気に下降・・・。

公園2

     ミルクちゃんも臆病だっていうけど、くりの比じゃないわ。

公園3

     「・・・ったく、どっちを向いても犬ばっかり・・・。」

犬と凧揚げの人々の間をかいくぐりながらの散歩で、かなり不服そう。

公園4

     走りにもいつもの気合がまったく感じられません。

公園5

     悔し紛れに広場のど真ん中にマーキング・・・。
     (良い子はけっしてまねをしないでください。)

なんだか不発に終わった吉田公園での散歩(トレーニング?)は、30分ほどで終了してしまいました。

たこ

     この凧、私もほしい~!

せっかく大好きな「寒い休日」だったのに、思う存分走れなかった上にキャリーに押し込められ、表情も曇りがちなくり。
そんなくりの事はすっかり忘れ、初めて行くホームセンター探索にいそしむオヤジが一人・・・。
(実は今日は私もちょっと楽しんだ。犬猫、小動物から爬虫類に昆虫、魚まで、いろいろ生体を売ってたので♪)

くり2

     「実りのない一日だったわ・・・。」

ところで。
1月17日のブログに、「ジョニー・デップが我が子を救ってくれたロンドンの子供病院に100万ポンド(約2億1千万円)寄付したそうだ」と書き、私もかなり驚いたものだが・・・もっと驚いたことに・・・

新聞

     こんな記事が同じ新聞に・・・。

なんなのさ!
こんなひどいガセネタを流したのはどこのどいつだ!?逮捕せよ~!!

なんかジョニー様にケチがついたみたいで実に不愉快です。

なにかと不都合の多い一日でした・・・。


こんな本日の「福」。これのおかげで治ってきた~♪
ケナログ

先日ノロウィルスに侵された時から口角が切れて、痛くて痛くてたまらなかったのよ~。
ご飯食べる度、あくびする度、パカッと割れて、口裂け女(かなり古い・・・)になるんじゃないかヒヤシヤしてたんだけど、ネットで検索したらこの薬が効くって言うんで買ってみた。
おお、効いてきた効いてきた♪良かった良かった♪
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

あーーーー!ケナログだv-363
こ、これ薬局に売ってるんですか??
確か口内炎に効く薬じゃなかったかなぁ?
私も欲しーーい。
同じく私も口角がパックリ切れて困ってます。

去年の10月から左右交互に口角が切れ、治るのに1、2ヶ月かかり・・・そしてまた切れました。つらいですね、これ。

あ、遅くなりましたが。
今年もよろしくお願いしますです♪

  • 2008/01/22(火) 14:58:04 |
  • URL |
  • ぽん吉ママ #Pe0og0Jg
  • [ 編集]

>ぽん吉ママ
こちらこそごぶさたしちゃってi-229

口角炎、疲れていたり胃腸の調子が悪いと出るんだよね。
私もいつもは自然治癒なんだけど、今回はひと月くらい続いて治る気配がなかったので、ネットで調べたらこれが効くと。
で、さっそくウィンダーランド(そっちにもあるよね?)に行ったらあったv-237
薬局の人もこれを薦めました。
もうほぼ完治♪1週間も塗ればOKじゃないかな?

てなわけで、こちらこそよろしく&お口、お大事にv-410

  • 2008/01/22(火) 16:17:14 |
  • URL |
  • とんがりねずみ #IHLSsbW6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/tb.php/244-e1c61d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

