一日一福

人生色々あるけどさ・・・ めざせ「日日是好日」!



2月2日(日)  冬の海はパラダイス♪

今日は思いのほかお日様が出たので、走りたくてうずうずしているくりを連れて例の場所へ。

公園1

     「タヌキの便所」 いやいや、吉田公園だ。
     ここにタヌキガ棲んでるのか?しかもトイレの躾まで?

先々週、日曜日に行ったら人が多くて、思うように走れず、「やり残した」感いっぱいで帰る羽目になったので、今日こそ土曜日にリベンジ!

・・・と思いきや・・・なんだか凧揚げ親子と犬連れ仲間で結構にぎわっている。

公園2

     にぎわっていても写真に写るほどの人口密度ではなく・・・。

子供の歓声と犬の鳴き声だけでも、くりのテンションと尻尾は下がってしまう。
ったく意気地のない奴だ。

公園3

     「そこのガキに“ブタ”って言われた・・・。」
     私もくりを連れていて「豚だ!」と指差されたのは初めてだ。

公園4

     さらにくりの天敵、猫まで公園の住人になっていた。

したがって今日も30分ほどで退散。 

こんなに運動不足じゃ夜暴れて困るので、ちょっと足を伸ばして散歩のハシゴ。

海1

     静波海岸。ミニミニウェーブ、ノーサーファー。

海2

     完全に「私の海」。

海3

     海岸は尿臭パラダイス。臭いのバイキング堪能中。

だ~~~~れもいない海。
警察犬がにおいを追跡するようにひたすらそこらをかぎまわり、徘徊するくり。

昔、波がない時は海岸端の道路でスケボーやテニスをしたもんだが、最近のサーファーは波がないとどこへ行っちゃうのだろう?
Wiiでバーチャルサーフィンかしら?

とりあえず、公園で不発に終わった分は海で取り返せたようで、何よりです。

海4

     「ご馳走様でした♪」  臭いで満腹か?


本日の「福」。
海5

やっぱり海に来ると生き返るよ。
賑やかな夏より、静かで荒涼とした冬の海のほうが好きだ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/tb.php/254-1d254598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

