一日一福

人生色々あるけどさ・・・ めざせ「日日是好日」!



2月10日(日)  空と海は青がいい。

寒くても暑くても元気にスポーツに興じるのは、圧倒的に高齢者が多い・・と思う。
グランドゴルフしかり、フラッグ・フットボールしかり。

というわけで、だんなは今朝も元気よくフラッグフットの練習に出かけ、午後からお散歩に。
今日は久しぶりに

公園1

     ちょっと宮崎の日南海岸まで。うそ。広野海浜公園。

しばらく来ていなかったので、昨日の蓮華寺池公園の散歩とはうって変わって楽しそう。

公園2

     尻尾の上がり具合(ケ○の穴の見え具合)で気分がわかります。

実は今朝、胃液を吐いたり逆毛立てて震えたり、なんだか具合が悪そうだったので心配だった。
ただ、食欲にはなんら変化が見られないので、さては演技か、それとも腹が減りすぎていたのか・・・。さすがアイアン・ストマックくり。

公園3

     「父ちゃん、ティッシュの用意はいいか?」

今日は昨日のさむ~い悪天が嘘のように、無風ポカポカ陽気。
冬は強風で人が少ないこの公園も大賑わい。

公園4

     「ジョニー・デップはアレに乗ってたの?座礁して真っ二つだけど。」

帰り道にあるペットショップで、アルビノイエローのツノガエルとマーブルのウーパールーパーを危うくお持ち帰りしそうになったが、ぐっとこらえた。

「欲しいけど 春まで待とう ツノガエル」   
          詠み人 とんがりねずみ


では本日の「福」。
公園5

青空、青海、白い犬。言う事なし。
黒いオヤジがちょっと構図的に邪魔だな・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

「欲しいけど 財布の中が 淋しいの」
あぁ・・切実(爆)
船が激しく気になるんだけど~!!!
一体なんなの??乗れるの?真っ二つだけど・・

  • 2008/02/11(月) 21:42:08 |
  • URL |
  • とめこ #-
  • [ 編集]

>とめこさん
あの海賊船は、ま、いわゆる遊具ざんす。
船体の中が階段で、フィールドアスレチックみたいな。
見てると、子供より「子供に返ってしまった」父親が喜んで遊んでます。

ねぇ・・・ツノ隊だけでもあんなにいて、潜り系の方もいて、チンチラもいて、コオロギだってペット状態だし・・・世話だけでもハゲませんか?
でも、欲しい気持ちはよ~~~~くわかるっちゃv-398

  • 2008/02/12(火) 10:07:14 |
  • URL |
  • とんがりねずみ #IHLSsbW6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/tb.php/261-7a725965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

