一日一福

人生色々あるけどさ・・・ めざせ「日日是好日」!

スポンサーサイト


3月5日(水)  啓蟄に巨乳の話はいかがなものか。

くりのヒート(発情期)もようやく終わり、これでやっと安らかな夜の睡眠がとれる(だってヒート中は夜通しまとわりついてくるんで、眠れたもんじゃない!)と思いきや・・・昨夜はだんなとくりのいびきのデュエットを堪能するはめに・・・。

とっても眠くて不機嫌なとんがりねずみでございます。

しかし、今回のヒート、不思議なことに日曜にお風呂に入れた途端、「憑き物が落ちた」かのように一気に収束。

くり1

     「父ちゃん、やさしく洗ってね・・・。」

こんな陽気だし、何かに「憑かれている」ような気分の方も多いかと存じますが、お風呂に入ってごしごし洗うのがいいかもしれません。
そ~っとやさしく洗っているようじゃ、憑き物は落ちませんよ。

くり2

     アジの干物のにおいがする肉球は丁寧にね♪
     ほんとはあの「もわっ」としたにおいが好きなんだけど。

ところで。
あの「逆転無罪」劇には驚いたわ。
そう、交際男性のマンションのドアをぶっ壊して侵入したとかで、「器物損壊罪」に問われた小桜インコ・・じゃなくてセレナさん。

くり3

     「くりさんオマタを洗いましょ~♪」
     「母さんお肩を叩きましょ」のメロディで必ずこう歌うだんな。変態。

一審では執行猶予付き有罪だったのに、なんとあの判決が厳しくて有名(と、ある弁護士が言ってた)な東京高裁で仰天の逆転無罪に!かなり珍しい事例らしいです。

しかしまー、人生何が幸いするかわかりませんね。
巨乳のおかげで、ぶちあけた穴を通れないことが立証されんですから。私だったらバリバリ有罪確定・・・。

くり4

     「ひゃ~~~~~っ!!」

余談ですが、胸が大きいって大変らしいですね。

下着メーカーに勤めていた義母の話だと、巨乳の方はブラの紐がすぐ伸びちゃうそうで、よく「替え紐ちょうだい」と頼まれたそうです。
そりゃそうだよな~、あんだけの重量がかかるんだからゴムも伸びるわな。肩こりもひどいらしいし。

くり5

     「もう出る~~~!!おが~ざん、だずげで~~~!!」

同じ女に生まれつきながら、水着のパットに「噴火口」(中身が詰まっていないと、トップが凹むのだ)ができてしまう私には、胸が大きいという状況がいかなるものなのか、まったく想像もつかない・・・。
ただでさえ肩こり性なので、特に大きくなりたいとも思いませんが。

くり6

     まだ仕上げが残ってますよ。一番嫌いなドライヤー。

最近ムカつくんですが。
今どきのブラ、A,Bカップには、頼みもしないのに分厚い(7~10mmくらい)のパットが入ってるのよね。
あんなまがい物ででかく見せようとするほど卑屈なワタクシじゃございませんわっ!

・・・何言っても、ひがんでいるとしか聞こえません・・かしら?

くり7

     はい、きれいになったところで記念撮影。
     「似てないもん!」耳の角度は同じじゃないですか。


今日は啓蟄。いよいよ春本番の本日の「福」。
花

春らしい色合いの花を買ってみました。
菊というにはあまりにも洋風で可愛いカラー。菊は英語で・・・クリサンセマム、だそうです。
葬式もこんな色の菊で飾れば湿っぽくならなくていいんじゃないの?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

くりちゃんのドライヤーって犬用?
ウチは人間のと共有で音が大きくて嫌いみたい。
この時期はファンヒーターでOKなので何とか我慢してるけど・・・

替え唄、
「たんとん たんとん たんとんとん♪」の部分はどう唄うの?
あっ、ここまでは歌わないか・笑
それにしても相手が犬だから許せる歌詞だね(爆)

  • 2008/03/05(水) 20:55:29 |
  • URL |
  • トボ #iRsoQmok
  • [ 編集]

良かったぁ!!

年末から今まで引越しやら転職やら(旦那さんの)でバタバタしてて、ついでに引越し前にネットが不通になってしまって…ブログ世界からはみ出してたのですが、ようやく落ち着いてクリちゃんのリンクをぽちっって押したら…ない!!(T_T)

え゛~!!!!って必死に探しちゃいました。

よくぞご無事で。

良かった…あぁ良かった。。。

  • 2008/03/05(水) 23:04:58 |
  • URL |
  • MaaMi #A6KCj7o2
  • [ 編集]

巨乳

あそこまで、巨乳だと 不気味です 
叶姉妹も、妖怪としか思えないです

ヒラリークリントンは、絶対仮面をかぶっているに違いない
三浦のおじさんは、どうでもいいです 同じ三浦なら、ミウラのボイラーのCMの方が面白いです

あ、つまらんことを述べてしまいました。
ひらりーにお許しを・・・・・(爆)

  • 2008/03/06(木) 08:29:24 |
  • URL |
  • スンプシルバー #s2TCuxTc
  • [ 編集]

>トボさん
くりもドライヤーの轟音が嫌いみたい。
これは大昔ソバージュが流行った頃なんかの景品でもらったやつ。ウェービーヘア用に吹き出し口がかなり広くなっていて、1200Wだけど風も音もまろやか?な感じなので、犬にはなかなかGOODv-426

替え歌部分の洗い方が妙に念入りだったりする、まさに中年変態オヤジv-403
針が飛ぶレコードみたいにぐるぐるそこだけ歌ってます・・・。

>MaaMiさん
ひゃ~~~~~!お久しぶり~~♪
あれからどうしちゃったかな~と思ってたんだよ~。
だんながやってたHP、自宅サーバーだったんだけど、そのサーバーがぶっ壊れちゃってね~。で、結局有料レンタルサーバーにしたらしい。わたしゃよくわからんけど、私のブログのリンクからならたどり着けると思いますが。

で、今はどちらに?
またチャ助&モ太郎さんにお目にかかりたいです。

>スンプシルバーさん
叶姉妹のは「ニセモノ」らしいですよ。
針刺したらプシュ~~とか・・・。
なんでも美しく見えるには程度ってものがありますよね。ま、人それぞれ基準は違うけど。

ヒラリー・・・って言うと、亀を連想しちゃうんです。
たしか「ヒラリーアタマガメ」っていうのがいるんですよ。カメの顔がヒラリーに・・・e-365

  • 2008/03/06(木) 11:09:53 |
  • URL |
  • とんがりねずみ #IHLSsbW6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/tb.php/276-3753a4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

