一日一福

人生色々あるけどさ・・・ めざせ「日日是好日」!

スポンサーサイト


4月4日(金)  びっくり×3。

しゃもじや綿棒、顔パックなど、黒色グッズが流行ってるのは知ってるけど、こんなのまで。

紙

     トイレットペーパーにティッシュ。

どうよ、これ?
黒い紙でケツ拭き・・・い、いえ黒い紙をトイレで使いたい方もいるんですかね。びっくり。
売れるのか?

びっくりと言えば、キャンディーズのフィルムコンサートの盛り上がりようはすごかった。
当時の若者はあのように青春をかけて燃えるものがあったから、ひきこもったり、突然キレて街中で暴れることもなかったんでしょうね。
萌えるのもいいけど、燃える事も必要だな。

桜1

     我が家はベランダで毎日花見ができます。

さらにもひとつびっくりなのは、X-Japanよ。
アメリカのマディソン・スクエア・ガーデンで単独ライヴをやるんだって!?

先日の再結成コンサートの時も、ドイツやイギリスなど外国からも大勢(外人の)ファンがわざわざ観に来ていたのにも驚いたが・・・彼らはそんなにBIGだったのか。

桜2

     くりの散歩道も桜だらけ。
     家の方まで延々500m以上続く桜並木。

ちょっと前まで妙な新興宗教にはまり、ボタンダウンのシャツにカーディガンはおって、アコースティックギターで弾き語りをしていたToshi、一体何が彼を再びロックの道に連れ戻したのだろう?
単にマインドコントロールが解けただけですかね?
解けるにしても、何かきっかけがあると思うのだが・・・。ま、いいんだけど、何でも。

べるぴー

     「だったらなんでわざわざ花見に行くんだ?」    
     そうなんですよねぇ。ところ変われば品変わ・・らないのにねぇ。

今回のステージは映像技術だけでも約1億5000万円を投じたとか。
さらに海外にセット丸ごと持っていくならジャンボジェット5機分とか、Yoshikiが言ってたけど・・・マジか?

小学生の頃から、友達の兄貴の影響でディープパープルとかKISSとか、英米のロックばかり聴いていて、日本のロックはどれも「無理して真似してダサい」と思ってたのよー。
B'zあたりから、日本独自のかっちょええロックができたな~と感じていたけど・・・Xがねぇ、マディソン・スクエアでねぇ・・・やっぱびっくり。

クリッス

     こんなの作りましたっけ・・・。切り張りで。

そーか・・・そんなにBIGなのか。
じゃあやっぱ、とりあえずベスト盤CDでも(BOOK OFFで)買って聴いてみっかな。

でもコンサートの開演が2時間半近く遅れたってところあたりは、カンペキ「日本人離れ」してる。
たいしたもんだ。


では本日の「福」。読書の春。
本

わざわざ新聞広告切り抜いて「この本ありますか?」と書店で尋ね、買った。
漫才でもバラエティーでも喜劇でも笑えない私、このテの「おバカ」ネタでは何日でも思い出しては笑うことができるんですよ。・・・ほんとにバカ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

お久しぶりのコメントです

ようやくコメンター(コメンテーター?)として
復活することができました!

KURISS・・・最高ですね
そんなグッズがあれば、ちょびっと欲しいです♪
ところで、くりちゃんのコーン太りは大丈夫ですか?
黒いトイレットペーパーは売れているらしいですよ~
使う人の気持ちが、よく分かりませんがね・・・

  • 2008/04/05(土) 23:22:59 |
  • URL |
  • naho #-
  • [ 編集]

>nahoさん
年度末でお忙しかったのでしょうか。
nahoさんも復活なさってよかったよかったv-308

コーン太りは・・・ヤバイです。
なにしろ「生きる=食べる=楽しい」の犬なので、食べ物のコントロールとストレスのコントロール・・・私の抱える問題はかなり大きいですv-399

え・・・売れてるんですか、黒い紙・・・。
いやはや驚きましたv-356

  • 2008/04/06(日) 09:03:39 |
  • URL |
  • とんがりねずみ #IHLSsbW6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/tb.php/298-6f5256e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ボタンダウン】の口コミ情報を探しているなら

ボタンダウン に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

  • 2008/04/06(日) 05:24:25 |
  • 人気のキーワードからまとめてサーチ!

FC2Ad

