一日一福

人生色々あるけどさ・・・ めざせ「日日是好日」!

スポンサーサイト


5月30日(水)  誕生日

ハッピバ~スデイ トゥ~ミ~♪
ハッピバ~スデイ トゥ~ミ~♪
ハッピバ~スデイ ディア き~ちゃ~ん♪(幼少期の愛称)
ハッピバ~スデイ トゥ~ミ~♪

というわけで、またヒトツ大人になりました。
年齢については詮索しないように。

花

     自分への花は節約して「野の花」。

酒も飲めねー。
ご馳走作ってくれる人もいねー。
だんなは出張&飲み会。
ま、例年とさして変わりはないけど、酒が飲めないってのが余分だ。

くり

     私がいるでしょ。イモリも鳥もうぱもカメもその他大勢。
         
私への献上品などおよそ期待できそうもない。
ならばBUY MYSELFよっ!

レスポ

     みごとに今朝届いたレスポのショルダー。
     これで同型3つ目。バカの一つ覚え・・・。

ケータイに引き続き、「趣味悪い」との声が聞こえてきそうですが・・・。
これから夏に向かうわけだし、サイケな柄がいいじゃないの。
サイケ~サイケ~、さあ行け~!・・・これはオヤジギャグ?
こんな派手なの持ったら、自分が霞みそう・・・。

午後、母がプレゼントを持って遊びに来た。
この人の辞書に「実用性」とか「合理性」という文字はない。

かえる

     くわえている棒で背中をなでるとカラカラ音がします。

・・・・・。
コメントの仕様がないスバラシイ贈り物をありがとう。
しかも大小セットで。

まあ肉体的衰えはいやでも感じるが、あのバブル時代を花の女子大生としてチャラチャラと駆け抜けてきた者として、これからも年甲斐のなさとミーハーさを失わぬよう、大人道に精進いたします。


誕生日の「福」。思わぬオマケが手に入った。
ドコモダケ

ドコモの新機種を買った妹が「いらない」からくれた、ドコモダケのストラップ。
片落ちばかり買ってる私には「夢の一品」でした。
なんか、昔のより随分小さくなったような気がするけど・・。ま、ラッキー♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

メデタイ
お誕生日お・め・で・と・うv-22
ここ数年「530」←ゴミゼロの日は忘れていない筈‥(笑)
PCか携帯にお祝いメッセージ送ってたケドも今年は
BLOGというステージがあったのでコチラにお邪魔っ♪
母上サマからの プレゼントにv-238(ぽわん)
シマシタょー

  • 2007/05/30(水) 16:54:24 |
  • URL |
  • l R l #dFgDYRp2
  • [ 編集]

誕生日おめでとう♪
そうそう、年齢は詮索なしよ。
自分でもいくつだったけ?って感じだもんね。

レスポ、いいねぇー
自分へのプレゼントだね。
私も気になる形が3つ、柄は7月に出るものが非常に気になる~
ねぇ、サシャって持ってる?
持ち手がぐるりと底までないから入れるものによって形が崩れるのかしら?

おかーさんもイケてるじゃん!
背中のゴツゴツしたところで音が出るのね。
まぁー一日一回は鳴らそうよ。

  • 2007/05/30(水) 16:56:44 |
  • URL |
  • トボ #iRsoQmok
  • [ 編集]

おめでとうございます

お誕生日にバッグが届いたんですね、ちょっと嬉しいですよね♪しかもサイケできれいな色~!
非実用品?のカエルたち、大と小で音が違ったりするのでしょうか。何か演奏できちゃったりして。福を招きそう。曲とか作っちゃったり。なんて、くだらないこと言ってすみません。興味をそそられたので、つい。お母さまのセンス、すてきです。

  • 2007/05/31(木) 05:22:39 |
  • URL |
  • kick #-
  • [ 編集]

>l R l さん
ゴミでも何でも覚えていていただいて恐縮です。
30越えたあたりで「めでたさ」は年々減少し、もはやUターンしたい気分ですが・・・。
あのカエルにうそでもv-238としてくれる人がいて、母も喜んでいることでしょう。

>トボさん
そうそう、年の話題はさ~っとかわして・・。

サシャはわかんないけど、私の持ってるJosie(ミニボストン)の底、固くはないけど若干厚くなっているので結構しっかりしてるよ。
サシャもかわいいので、いつも悩むのだ。

一人であのカエルをカラからやってる時の虚しさ・・・わかります?

>kickさん
届いた・・といっても自分で頼んだものなんでね~。たまたま30日に届いてラッキーって感じよ。
ま、それも私の日頃の行いが良いせいでしょうv-352

カエルで演奏か~。優しい発想v-345
わたしゃ木魚の代わりにポクポク叩いてやろうかと思ったわい!

  • 2007/05/31(木) 18:22:28 |
  • URL |
  • とんがりねずみ #IHLSsbW6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/tb.php/60-52bcf886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

