一日一福

人生色々あるけどさ・・・ めざせ「日日是好日」!

スポンサーサイト


日本の片隅で(中国のアホ政府とクソ暴徒に)「クソ食らえ!」を叫ぶ。

収まるどころか拡大を続ける中国での反日デモ。
どさくさで、失業のウサ晴らしをしている連中まで紛れこんでいるようだが。

いずれにせよ、中心となっている大学生の組合みたいのは“政府の息のかかった”団体だと言う話も耳にしたぞ!

デモ
     そのうち“どさくさ紛れ”が本気になって、ターゲットは政府になるのか?

そもそもあれだけ軍隊やら警察やらが出動しているのに、若造どもの暴徒化を阻止できないなんておかしな話じゃないか。
本気で止めようとしているとは到底思えない。
いや、絶対に止める気なんかない!

日系の店から車から、アレだけボコボコにされてるのに、日本政府は静観を決め込むつもりなのかね?
菅(もう呼び捨てじゃ!)の口振りには、「そのうち収まるでしょ」的ニュアンスが多分に感じられるのだが。

“オカマの仙石”に至っては、丸山議員との電話で「日本の中国属国化は、今に始まったことじゃない」などとぬかしたそうだ。あんぐりw

こーゆーの、国益を損ねているって言わない?
なんで駐日大使とか呼びつけて、こっぴどく抗議しないわけ?
どうせ「遺憾に思う」くらいしか言わなかったんだろう。けっw

“民主”などという大そうな名を借りた弱腰で及び腰でへっぴり腰で柳腰な政党に代わり、ワタクシが日本の隅っこで中国政府のアホどもと暴徒に向かって「クソ食らえ!」を叫ぶ。

うめ
     「か~さんも反中デモを企画したらどうだ?」
     わ、私は団体行動が苦手なので・・“口先暴徒”ってことでw

てめーら、日本からいまだにがっぽりODAをせしめているくせに、それを国民に隠しているばかりか、軍事費や北朝鮮への寄付につぎ込むとは何事だ!
盗人猛々しい!

日本企業や店で働く若造がほざいてた。
「ここに勤めていなければ、デモに参加したかった。」
上等だ。さっさと退職してデモでもハンストでもすればいいじゃんか。
ボコボコにされるべきは、てめぇみたいな日和見主義&ご都合主義者だ!

日本に旅行に来て、「戦争責任のある日本人は、これ以上我々を苦しめるべきではない」などと言いながら、日本製高級電化製品をじゃんじゃん買いまくってるオッサン!
その炊飯ジャーで炊いた飯を平気で食うのか?あつかましいにも程がある。
ジャーもデジカメもボコボコに打ち壊せよ!あんたが大嫌いな日本製なんだぞ!

くり
     「無駄吠えのような、おか~さんの独り吠え・・うるさいw」
     なんでそんな所で寝るんだ!?家中で3番目に散らかった場所で。

富士山や箱根山に登って、ポイポイゴミを捨てるんじゃねぇ!
だいたい富士山にミニスカ&ハイヒールで登るたぁどういうこっちゃ!?

飛行機の中や静かな寺社などの観光地で、ぎゃあぎゃあ大声でしゃべりまくるんじゃねぇ!
人様の迷惑ってもんを考えろ!・・・ムリか。

観光客とも留学生とも判じかねる黒ブチメガネの“デキる女“風ねーちゃんが、「政治的な問題に関しては答えたくありません」と英語で答えてた。
アンタは中国人で日本でインタビュー受けてんだよ!
日本語か中国語でしゃべればいーじゃないか!えらそーにw

もんちゃん
     「気が済みましたか?」 虚しくなったわ・・。

あーーーー吠え出したらきりがないわw

デモの報道ばかりで、大多数(と思いたい)の善良で常識ある中国の方たちまで白い目で見られて気の毒です。

すいません。私の口まで暴徒化してしまいまして・・・
品格なんざぁ微塵もない私をお許しください。


では本日の「福」。
暴徒化した口をなだめるために、今年初の栗をゆでました。
栗
栃木産の栗、500gで298円って安いよね?
おいしかったけど、切れないナイフで皮を剥いて1人で食べまくったら右腕が筋肉痛w
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

そのとーり!!スッキリします~^^
警察は出動しているがデモを黙認している・・・
ってニュースで言っていました^_^;黙認するぐらいなら無駄に出動しなくてもよろしいデスよね(笑)
ところでお店で売ってる栗には虫は入っていないのかしら?自然の栗は中からクリゾウムシの幼虫が出てきます~皮を内側からかじってる音が聞こえますよー(>_<)

  • 2010/10/20(水) 16:29:29 |
  • URL |
  • ぴょここ #-
  • [ 編集]

こんばんわ^^

鼻から中国政府主導だと思っておりましたわ。
本気で鎮圧する気なら戦車を出してますよw 
見て見ぬふりをしてるだけですもんねぇ。
今日から中国製は買いません。
缶コーヒーにオマケ(GT-R、NSX-R、ハ-レ-ダビットソンmade in China)が。
付いているけど。3個で止めときます。
小さな所からでも反中はできるw

  • 2010/10/20(水) 20:13:29 |
  • URL |
  • waravino #-
  • [ 編集]

自国が一番という感情はどこの国民にもあることだが、同じ星に住んでるからなぁ・・とみんな他の国とも頑張ってお付き合いしているのに、中国は井の中の蛙精神を叩き込まれてv-406
あとひと押しで中国崩壊が本格化しそうですね。
おねがいだから日本や、近隣、それに国内で頑張って生きている人達を巻き込まないでねv-222

うめちゃん、抜いていないところはほんまピカピカv-353

  • 2010/10/20(水) 20:43:18 |
  • URL |
  • さゆり #-
  • [ 編集]

「オカマの仙石」気にいっていただけたようで
(^。^;;)

あっちの政府さん、今度は欧米向けのレアアースの輸出もストップさせてるそうで...
欧米は日本と違って黙ってないからどういう報復されるか、とっても楽しみです(^。^;)
でもって、ストップの理由にしてるのが「環境保護」...
今まで散々破壊しまくった国がなに言ってんだか。ホント笑わしてくれます。

  • 2010/10/21(木) 00:21:15 |
  • URL |
  • あめのむらくも #8mlPDpH6
  • [ 編集]

こんなの

屁 でもないデモですよ!
今、日本叩きをする理由は、ノーベル平和賞受賞の民主化運動をいかに沈めるか?と躍起になっている中国政府が矛先を日本に向けて人民、マスコミ等々騙しているとしか受け取れないです

中国が一番恐れているのは、人民の民主化。民族独立。漢民族単一ではもはややっていけない中国が経済や武力等で無理矢理まとめている現状だと思います
まあ~中国製品のボイコットなんかやったらほとんどの商品買えない現状なので静観するというかデモでガス抜きをして「はいはいお疲れちゃん。気が沈んだかな?ほらほらこれからは、日本さんアメリカさんの言うとおりに大人しくコツコツ働きなさいよ」と大人目線で行くのがよろしいかと思われますが・・・・

中国には法律が存在しない 何故ならば中国政府が法律だから と評論家さんが言ってましたが まったくです 

  • 2010/10/21(木) 08:56:12 |
  • URL |
  • かねちょう #qjsITxmk
  • [ 編集]

ど~せなら、世界の真ん中で叫んでほしい!って、どこなんだ(笑)

ODAしっかりとって、いまだ被害者ぶるってのも、相当恥知らず!
天安門事件だって、血のあと生々しいのに、何事もありませんでしたって、へ~然といえる国!

デモだって、料理とおんなじ、仕込みが利いてるんでしょう・・・エネルギーの噴出口の方向を、ちょっと細工しておけば、政府は安泰・・・バカな国民は両国におります
くりちゃんの肉体美に惚れぼれ~♪
寝ていても、しっかりしてますな~
ウメちゃんの二頭身ぶりもかわいい

  • 2010/10/21(木) 09:43:47 |
  • URL |
  • 葉っぱ #yDt/5Vf6
  • [ 編集]

v-535ぴょここさん
ネットの閲覧や政府批判の書き込みは規制はしているくせに、こういう「デモやろうぜ!」みたいな書き込みは見て見ぬ振りなんだよね~v-403
資本主義の独裁国家って、あっていいものなのか!?

市販の栗、たま~にいますね、ニョロ虫w
それとおぼしき穴があっても、とりあえず茹でちゃうから、剥いた時に発見されます。
中で齧る音・・・v-399
そういえば、以前どんぐりをいっぱい拾ってきてリースを造ろうと思ったとき、数日後に袋の中を見たらそりゃもう幼虫牧場で・・・卒倒しそうになった覚えがv-356

v-535waravinoさん
ハーレーダビッドソン・・・以前、スーパーカーが付いていたことがあったあのコーヒーかな?
赤いランボルギーニがまだうちにw
何事も草の根運動から。・・・とはいえ、そこらじゅう「メイドイン・チャイナ」で、四面楚歌状態ってのが実情・・・。
パンツも靴下も履けなくなるなー・・・悔しいぞー!!
そうか、フランス製の下着や日本製の靴下を買えばいいのか・・・家計が炎上しますv-42
日本の大学では、こういう問題について真剣にディベートとかさせているのか疑問です。若者にまで知らん振りさせるのって・・・どうなんだろ。

v-535さゆりさん
中国もあんな連中ばかりではないことはわかっているんですけどねぇ・・・。
政府の権力が強大すぎて、さらに人々の生活や学歴の差も大きすぎて、おまけに人数も多すぎて、まとまるものもまとまらなくなっているんでしょうかね。
やたらと資源を有しているがために、あの高飛車な態度。むかつくわ~~~!!
北や中国でクーデターが起きたら面白いと思うけど、絶対日本への影響は大きいよね・・・ふぅw

うめ、顔だけ定期的に整形しているいい年の芸能人みたいじゃないか(笑) 

  • 2010/10/21(木) 10:25:31 |
  • URL |
  • とんがりねずみ #IHLSsbW6
  • [ 編集]

v-535あめのむらくもさん
“オカマの仙石”、そりゃもうマイブームで(笑)
あの人、学生運動の闘士だったそうだけど、オカマ呼ばわりされちゃおしまいですな~。

あの国、やたら広いんで資源だけはがっぽり保有してるから、それをカードにこれからもいろんな規制を仕掛けてきそうな感じですよね。
ま、ノーベル賞でもそうだけど、日本と違って欧米諸国は行動に出るでしょうから、楽しみです。
しかし・・・災害があるたびに日本が金銭的人的援助をしているのに・・・恩を仇で返しやがって!最初にデモが起きた四川省なんか、この前地震で助けてやったばかりなのにさv-412

v-535かねちょうさん
中国国内では、デモのこと報道していないそうですね。
やはり反日デモがいつのまにか反政府デモにすりかわるのを恐れているのでしょうか?
大学出ても就職できない不満分子がかなり含まれてるらしいし。
中国人も欧米や日本へ留学する人が増えてるから、自国に不信感を抱いている人も増えてきているのは確実だとは思うけど・・・第2の天安門は起きるのだろうか・・・。

中国の政府報道官?のしゃべり方聞いてると、ナチス思い出すわっ!特にメガネ女が気に食わん。何様っ!?

ところで、PC買い替えました?

v-535葉っぱさん
北極点と南極点にそれぞれ、そして赤道をぐるっと一回り手をつないで(どうやって?)人員を配置し、みんなで「クソ食らえ!」と叫んだら、ギネスに載りますね、絶対w

オレオレ詐欺でもネット犯罪でも、悪の方が一枚上手なのは世の習い・・・日本がこのまま性善説で対応してたら、倒産しちゃう中小企業がいっぱい出そうで・・・。
ほっといても自力でナントカできる会社ばかりじゃないのに・・それに中国で暮らす日本人や店を壊された人たちだって、毎日恐怖の中で暮らしているだろうに・・・政府はどうする気なんでしょうね?

肉体美。長すぎるボディのことでしょうか(笑)
うめは正確には3頭身ですw大きさは普通の半分。

  • 2010/10/21(木) 11:13:31 |
  • URL |
  • とんがりねずみ #IHLSsbW6
  • [ 編集]

お久しぶりに

お久しぶりにきましたが、ここんちのブログの居心地はいい。
ちょっとスーとした。
まだ本調子に遠いので、もうちょと寝て、またきます。

  • 2010/10/21(木) 18:05:01 |
  • URL |
  • 車 寅三郎 #-
  • [ 編集]

ヒートアップしてますねぇ~。

先日神戸に行った時もそうでしたが
日本人のほうが少ないんじゃないのかと思うくらい
中国人らしき観光客が多かったわ。

ちょっと異様な光景でした。
スイーツの店にも、わんさか入って買い物をしてましたよ。

いつか日本は、乗っ取られたりしてね。

冗談ではすまないような感じになっています。
恐さを感じます。

  • 2010/10/21(木) 19:09:33 |
  • URL |
  • もも #ZKhxdi3Y
  • [ 編集]

日本が好きなのか?(製)
日本が嫌いなのか?(国)
ちょっと分からんかな~?

ノーベル賞で、チクリと嫌味を
利かされたのか?と、なんだか
小気味良く感じたのは私だけ?

栗は美味しいよね♪
でも、今年の栗って小さくない?

  • 2010/10/21(木) 22:23:17 |
  • URL |
  • ぱれ子 #-
  • [ 編集]

v-535車 寅三郎さん
そんな風に言ってもらえると、口が調子に乗って一時の暴徒どころか万年過激派になってしまいそうです(え?もうなってる?)

やっと秋めいてきたのはいいけど、気温の急変には元気な人ですらまいってしまいます。
寅三郎さん、この際長年の蓄積した疲労もすっかり解消するまで腰をすえてゆっくり休養してください。
リンちゃんも待ってますよv-528

v-535ももさん
す、すいません・・・小沢と中国のことになると、オーバーヒートしてしまいv-356

白糸の滝は、もう随分前から「外国」でした。
中国、韓国の旅行者でしょうねぇ・・・日本語が聞こえませんw なんであんなに大声でしゃべるのでしょう?
今は箱根の遊覧船が占拠されているという噂です。
紅葉シーズンは、乗っ取られること間違いないでしょう。

しかし、あの中国のバブルもいつかははじけるはず・・・そうなった時はどうなるんだろ?いよいよ政府攻撃の暴動かしら?

v-535ぱれ子さん
つまるところ、おいしい物なら何でもよくて、ショッピングやアニメを見る際には「政治問題」はチョモランマくらい高い棚の上に上げておくのでしょう。
でもノーベル賞受賞者の奥さんは、まだ軟禁状態なんでしょ?まるでアウン・サン・スーチーさんみたいじゃん。
やっぱりあの政府は国際的にとっちめられるべきなんだわ!

栗、すごくいろんな種類があるみたいよ。
私が買ったのは、けっこう大きかった。小さいのはむく時の事を考えると、触手が伸びないわ~。

  • 2010/10/22(金) 11:11:10 |
  • URL |
  • とんがりねずみ #IHLSsbW6
  • [ 編集]

やんやんマチコ

さっき、ウサビッチんとこの「やんやんマチコ」っての見たよ。
ヒツジか~う~ん…って思ってたら、
やっぱり意外にシュールというか笑える。
ばかばかしい感じが…Gooかも。
おヒマで、笑いたいな~てときに、どぞ。
http://yanyan-machiko.com/w/movie/ep01.html

  • 2010/10/22(金) 15:30:20 |
  • URL |
  • Seawind #RyeSXF.A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/tb.php/811-888f66a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

